FC2ブログ

SARC 2012.12.9 清水

清水自校で今年最後のSARC練習会でした。

厳しい寒さの中、今回も沢山の方々が参加されました。



気温が低いので、温まったタイヤもすぐに冷えてしまいます。

そのせいか転んだ方が結構いらしたみたいです。


002.jpg
photo by tomi

急制動のお手本走行で良いところ見せようと思ったのにしっかりオーバーラン(汗

悪い見本ということでよろしくお願いいたします。



皮パンをクリーニングに出してしまったので、KRiSPに続いて今回も調子に乗って

レザースーツを着てみました。

こっちの方がゴワゴワしなくて動きやすいかな。

トイレが不自由だけど。

たまには着ないともったいないし、夏場は除いてこれからはツナギ着ようかな。

全身防具は精神的に安心できる。(転びたくはないですけど。)


昼休みはジム屋さんのpylonさん、とも蔵さん、スタッフの皆さんとタイムアタックに参加。

、、、、自分の今の腕ではコースレイアウトがタイトすぎてタイムアタックどころではなかった。

コースを走りきるだけで精一杯でした。

もっと腕を磨かないとダメだ OTL、、、、。


15:00過ぎからコーススラローム。

気温が下がってきたなぁとおもったら雪がちらちら。

001_20121210132114.jpg
photo by sato 下田の切り込み隊長ことFXRさんと



うさぎの先頭集団についたり、KBTさん、FXRさん、BARImamaさん、

abpckzmさんと前後して走ったり。


それにしてもうさぎの先頭集団は速いし上手い、、、。

うさぎで走っている皆さんはバイクの操作に関してはかなり上級レベルなのですが、

それに輪をかけてうさぎの上位者は上手いです。

やっぱりセンスなのかなぁ。

運動音痴な私としてはセンスのなさは仕方ないので、人の4倍、5倍の努力をしてやっと人並み。



スタッフビフスを着ている以上、この人たちに引けを取らない走りができるよう腕を磨かないと。


今年はこれで練習会終了です。

1月は所用で参加できませんが、来年も皆さまよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

roots

Author:roots
以前は安全運転講習会からジムカーナ系練習会にも参加し、
二輪ジムカーナ参戦も考えていましたが、
自身の環境の変化でそちらの趣味は封印せざる終えず(苦笑
現在はレストアした2スト原付二種でプチツーを細々と(こそこそと)楽しんでいます。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧

熱海バイクパトロール倶楽部
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR